[ TOP ]   [ pass:  ]

「こ、怖くなんか無いぞっ!」
なかじま けんた
中島 健太
最終更新:2016/08/23
プレイヤー:ミヤビ
年齢 性別 星座
11 獅子座
身長 体重 血液型
143cm 37 O型
ワークス
小学生
カヴァー
小学生
ブリード シンドローム オプショナル
ピュアブリード オルクス
経験点
182
消費経験点
182
HP最大値 常備化ポイント 財産ポイント
24 8 2
行動値 戦闘移動 全力移動
8 13 26
ライフパス
出自
安定した家庭 特に何もない、普通の家だったよ
経験
平凡 毎日勉強ばっかり…あーあ、退屈だなあ
邂逅・欲望
保護者 美咲おねーちゃんは、よく僕をいろんな所に引っ張り回すんだ
覚醒 侵蝕値
渇望 17 助けて、誰か、誰か僕を助けて
衝動 侵蝕値
恐怖 17 怖い、コワイ、思い出したくない
その他の修正
0
基本侵蝕値
34
能力値
肉体 1 感覚 3 精神 2 社会 4
白兵 Lv 射撃 Lv RC 1Lv 交渉 Lv
回避 Lv 知覚 2Lv 意志 2Lv 調達 Lv
運転: Lv 芸術: Lv 知識: Lv 情報:噂話 1Lv
運転: Lv 芸術: Lv 知識: Lv 情報:学校の怪談 1Lv
ロイス
関係 名前 感情:Posi 感情:Nega タイタス
Dロイス 触媒 【タイミング/対象】イニシアチブプロセス/単体
【効果】対象はメインプロセスを行える
【補足】自身には使用不可 オーヴァードかジャーム限定 シナリオ1回
固定ロイス 星野 りりあ 庇護 不安 元気が無いのは、心配だな
固定ロイス 齊藤 美咲 憧憬 不信感 元気いっぱいなおねーちゃん、けどたまに目が怖い
シナリオロイス 一之瀬 桜子 尽力 不安 あの子もきっと、七不思議に関わって…
PC間ロイス 紫崎 鏡美 感服 恐怖 凄い力を持ってるみたい、少し怖い
白銀 創太 連帯感 隔意 仲間だから、力になりたいな
キュービ 連帯感 不信感 何を考えてるか分からないけど、一緒になんとかしなきゃ
エフェクト
No. 名称 Lv タイミング 技能 難易度 対象 射程 侵蝕値 制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
1 リフレックス:オルクス 2 リアクション シンドローム 2
【効果】C値-Lv(下限7)
2 要の陣形 2 メジャーアクション シンドローム 3体 3
【効果】対象を上書き
【補足】シナリオLv回
3 導きの華 4 メジャーアクション 交渉/RC 自動成功 単体 視界 2
【効果】対象が次に行うメジャーアクションの達成値+[Lv*2]
【補足】購入判定には効果を発揮しない
4 束縛の領域 1 オートアクション 交渉 効果参照 自身 至近 5
【条件】「射程:視界」内に存在するキャラクターが攻撃判定を行なった直後
【効果】判定の達成値を難易度として判定を行う、成功した場合攻撃失敗
【補足】「タイミング:リアクション」のエフェクトと組み合わせ可能 シーン1回
5 妖精の手 3 オートアクション 自動成功 単体 視界 4
【条件】対象が判定のダイスを振った直後
【効果】ダイスひとつを選択し、出目を10に変更
【補足】1判定1回 1シナリオLv回
6 力場の形成 5 セットアッププロセス 自動成功 単体 視界 3
【効果】ラウンド中、対象の攻撃力+[Lv*2]
7 支配の領域 2 オートアクション 自動成功 単体 視界 6
【条件】対象が判定のダイスを振った直後
【効果】ダイスひとつを選択し、出目を1に変更
【補足】1判定1回 1シナリオLv回
イージーエフェクト
No. 名称 Lv タイミング 技能 難易度 対象 射程 侵蝕値 制限
1 不可視の領域 1 メジャーアクション 自動成功 効果参照 視界
【効果】最大で[Lv*1000]平方メートルの空間を隠蔽することが出来る
2 猫の道 1 メジャーアクション 自動成功 至近 自身
【効果】近道を作って通ることが出来る
コンボデータ
精一杯の応援 組み合わせ
2+3
タイミング 技能 難易度 対象 射程 条件 ダイス クリティカル 攻撃力 侵蝕値
メジャーアクション 交渉 自動成功 3体 視界 100%未満 5
100%以上
【効果】対象が次に行うメジャーアクションの達成値+8(100%以上+10)
【補足】シナリオ2回(100%以上+1回)
偶然の幸運 組み合わせ
1+4
タイミング 技能 難易度 対象 射程 条件 ダイス クリティカル 攻撃力 侵蝕値
オートアクション 交渉 効果参照 自身 至近 100%未満 4 8 7
100%以上 4 7
【条件】「射程:視界」内に存在するキャラクターが攻撃判定を行なった直後
【効果】判定の達成値を難易度として判定を行う、成功した場合攻撃失敗
【補足】シーン1回
アイテム
武器 常備化 経験点 種別 技能 命中 攻撃力 ガード値 射程 解説
防具 常備化 経験点 種別 ドッジ 行動 装甲値 解説
一般アイテム 常備化 経験点 種別 技能 解説
おもちゃの指輪
(思い出の一品)
2 その他 【効果】〈意思〉判定達成値+1
応急手当キット 3 使い捨て 【効果】メジャーアクションで使用、対象のHP+2D点
【補足】戦闘中使用不可
噂好きの友人 1 コネ 情報:噂話 【効果】ダイス+2個
常備化合計 6
設定・その他メモ
取り立てて変わったことも無い平凡な少年
少々臆病で、運動もあまり得意では無いが友達は多い
学校の怪談に関わった事でオルクスのシンドロームに覚醒したのだが、その自覚は一切無い。
履歴
No. 日付
タイトル
経験点 GM
参加者
  2016/07/20 キャラクター作成 154
      28    
▲ページの先頭へ