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タイムリミット
“忘れないでね”
ムラサキ カガミ
紫崎鏡美
最終更新:2016/08/25
プレイヤー:鈴木有海
タグ基本上級
年齢 性別 星座
不明 不明
身長 体重 血液型
108cm 18kg 可変
ワークス
レネゲイドビーイングA
カヴァー
小学生
ブリード シンドローム オプショナル
ピュアブリード バロール
経験点
211
消費経験点
191
HP最大値 常備化ポイント 財産ポイント
26 4 2
行動値 戦闘移動 全力移動
8 13 26
ライフパス
出自
旧き記憶 ペイルライダーは私であると同時に私の故郷でもあります。
経験
殺戮の日々 彼らの命日は彼らが20歳を迎えたその日でした。
邂逅・欲望
殺意 私のメリーに対する想いは容易には語りきれません。
覚醒 侵蝕値
無知 15 群体の中から私が選ばれたことに意味はあるのでしょうか。
衝動 侵蝕値
加虐 15 知らなければよかったという経験を私は与えるのです。
その他の修正
5 [ヒューマンズネイバー:5]
基本侵蝕値
35
能力値
肉体 1 感覚 2 精神 4 社会 2
白兵 1Lv 射撃 1Lv RC 11Lv 交渉 Lv
回避 1Lv 知覚 Lv 意志 11Lv 調達 Lv
運転: Lv 芸術: Lv 知識: Lv 情報:噂話 1Lv
ロイス
関係 名前 感情:Posi 感情:Nega タイタス
Dロイス 複製体 ―― ―― エフェクト参照。
固定ロイス ペイルライダー 懐旧 疎外感 ライフパス参照。
固定ロイス 過去の犠牲者たち 好意 悔悟 ライフパス参照。
シナリオロイス
PC間ロイス
エフェクト
No. 名称 Lv タイミング 技能 難易度 対象 射程 侵蝕値 制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
1 ヒューマンズネイバー 1 常時 ―― 自動成功 自身 至近 ―― RB
衝動判定のダイスを+LV個する。
2 オリジン:レジェンド 4 マイナーアクション ―― 自動成功 自身 至近 2 RB
シーンの間、精神判定の達成値を+[LV×2]する。
3 因果歪曲 3 メジャーアクション シンドローム ―― 範囲(選択) ―― 3 ――
組み合わせた攻撃の対象を範囲(選択)に変更する。同じエンゲージを対象にできない。
1シナリオにLV回まで使用できる。
4 時間凍結 1 イニシアチブプロセス ―― 自動成功 自身 至近 5 80%
独立してメインプロセスを行う。HPを20点失う。
1シナリオに1回まで使用できる。
5 死神の瞳 7 メジャーアクション 〈RC〉 対決 単体 視界 3 ――
射撃攻撃を行う。命中した場合、対象が次に受けるダメージを+[LV+1]D点する。
組み合わせた攻撃はダメージを発生させない。
6 悪魔の影 1 メジャーアクション 〈RC〉 対決 単体 視界 5 80%
射撃攻撃を行う。命中した場合、対象が次に受ける攻撃に対してリアクションを行えなくする。
組み合わせた攻撃はダメージを発生させない。
7 生き字引 1 メジャーアクション 〈意志〉 ―― 自身 至近 4 Dロイス
情報収集判定を行う。組み合わせた判定のダイスを+LV個する。
イージーエフェクト
No. 名称 Lv タイミング 技能 難易度 対象 射程 侵蝕値 制限
1 吸着 1 常時 ―― 自動成功 自身 至近 ―― ――
周囲に加わる重力を操作する。
2 帝王の時間 1 メジャーアクション ―― 自動成功 自身 至近 ―― ――
自身の周囲で経過する時間を緩慢化する。
3 ディメンジョンゲート 1 メジャーアクション ―― 自動成功 効果参照 至近 3 ――
任意の空間に直結するゲートを作成する。
4 刻の魔術師 1 メジャーアクション ―― 自動成功 効果参照 至近 ―― ――
物体の周囲で経過する時間を急速化する。
5 偏差把握 1 メジャーアクション ―― 自動成功 シーン(選択) 視界 ―― ――
周囲に加わる重力の偏差を把握する。
6 ポケットディメンジョン 1 メジャーアクション ―― 自動成功 効果参照 至近 ―― ――
任意の空間を作成する。
7 魔王の玉座 1 常時 ―― 自動成功 自身 至近 ―― ――
自身に加わる重力を操作する。
コンボデータ
こんな話を聞いた 組み合わせ
5+6
タイミング 技能 難易度 対象 射程 条件 ダイス クリティカル 攻撃力 侵蝕値
メジャーアクション 〈RC〉 対決 単体 視界 100%未満 4個 10 ―― 8
100%以上 4個 10 ――
基準値11あるいは19(21)の射撃攻撃を行う。
命中した場合、対象は次の攻撃に対してリアクションを行えなくなる。更に次に受けるダメージを+8(9)D点する。
信じようと、信じまいと――第1話 組み合わせ
3+5
タイミング 技能 難易度 対象 射程 条件 ダイス クリティカル 攻撃力 侵蝕値
メジャーアクション 〈RC〉 対決 範囲(選択) 視界 100%未満 4個 10 ―― 6
100%以上 4個 10 ――
基準値11あるいは19(21)の射撃攻撃を行う。
命中した場合、対象は次に受けるダメージを+8(9)D点する。同じエンゲージを対象にできない。
1シナリオに最大3(4)回まで使用できる。
信じようと、信じまいと――第2話 組み合わせ
3+5+6
タイミング 技能 難易度 対象 射程 条件 ダイス クリティカル 攻撃力 侵蝕値
メジャーアクション 〈RC〉 対決 範囲(選択) 視界 100%未満 4個 10 ―― 11
100%以上 4個 10 ――
基準値11あるいは19(21)の射撃攻撃を行う。
命中した場合、対象は次の攻撃に対してリアクションを行えなくなる。更に次に受けるダメージを+8(9)D点する。同じエンゲージを対象にできない。
1シナリオに最大3(4)回まで使用できる。
アイテム
武器 常備化 経験点 種別 技能 命中 攻撃力 ガード値 射程 解説
防具 常備化 経験点 種別 ドッジ 行動 装甲値 解説
一般アイテム 常備化 経験点 種別 技能 解説
ブラックダイアモンド
旧校舎の守護者
―― 10 その他 ―― ワーディングが時空間を保持するようになる。
思い出の一品
記憶の残滓
2 ―― その他 〈意志〉 判定の達成値を+1する。
常備化合計 2
設定・その他メモ
[設定]

"第四の騎士"ペイルライダーとして死を振りまいていた存在。
日本を訪れた際に都市伝説との融合を果たし、群体の部分が"ムラサキカガミ"のフォークロアとして定着する。
以来明確な自我を宿すまで死を振りまく厄災として存在していた。

不可解なことながら、自らが巣食う学校内においては圧倒的な能力を誇るが距離が生まれるごとにそれは弱まる。
七不思議としてその存在が学校と強く結びつけられているためと考えられるが、実際のところは不明である。
例外的に「20歳まで自分の存在を覚えていた者を殺す」ことにかけては距離を問わないが、最近はあまりその意欲を持たない。

人間を知るため、時間と記憶とを操作して終わることなき小学生としての毎日を過ごしている。
非オーヴァードに対して影響を及ぼすことは困難であるため、時折自身の特異性に気付く少年少女が現れる。
彼らとは友好関係を維持したいと考えているが、永遠の小学生ゆえになかなかうまくいかないことも多い。
履歴
No. 日付
タイトル
経験点 GM
参加者
  2016/07/19 キャラクター作成 154
1 2016/7/31 学校の怪談DX 第1話 28 ひろ PC1:中島健太 PC2:白銀創太 PC3:星野りりあ
2 2016/08/17 学校の怪談DX 第2話 29 ひろ PC1:白銀創太 PC2:星野りりあ PC3:中島健太
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