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スサノオ
“武神”
きづか たけし
鬼塚 武志
最終更新:2016/08/01
プレイヤー:ミヤビ
年齢 性別 星座
17 獅子座
身長 体重 血液型
178cm 75kg A型
ワークス
傭兵
カヴァー
傭兵
ブリード シンドローム オプショナル
ピュアブリード キュマイラ
経験点
204
消費経験点
204
HP最大値 常備化ポイント 財産ポイント
35 16 1
行動値 戦闘移動 全力移動
3 8 16
ライフパス
出自
名家の生まれ 古くから歴史のある家だった。今はもう存在しないが、過去の記憶が辛うじて俺を"人"たらしめる
経験
消えない傷 取り返しのつかない事をした。繰り返さないために、俺は人で居なければならない
邂逅・欲望
自身 しかし、俺の有り様は、きっと奴と同じなのだろう
覚醒 侵蝕値
探求 14 戦うために、ただ只管に力を求めた
衝動 侵蝕値
闘争 16 御託は不要。今はただ、この戦いを楽しまなければ
その他の修正
5 秘密兵器
基本侵蝕値
35
能力値
肉体 7 感覚 1 精神 1 社会 2
白兵 5Lv 射撃 1Lv RC Lv 交渉 Lv
回避 Lv 知覚 1Lv 意志 Lv 調達 6Lv
運転:二輪 2Lv 芸術: Lv 知識: Lv 情報:軍事 1Lv
ロイス
関係 名前 感情:Posi 感情:Nega タイタス
Dロイス 秘密兵器 【効果】専用アイテム「須佐之男(ブーストアーマー)」獲得
【補足】侵食基本値+5
固定ロイス 両親 遺志 悔悟 "獣に堕ちるな"最期の言葉が、未だに俺を縛っている
固定ロイス 伊庭 宗一 親近感 敵愾心 奴との戦いは、きっと最高に愉しいものだろう
シナリオロイス 坂月 那岐 親近感 敵愾心 奴らは強い、また死合いたいものだ
エフェクト
No. 名称 Lv タイミング 技能 難易度 対象 射程 侵蝕値 制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
1 コンセントレイト:キュマイラ 2 メジャーアクション シンドローム 2
【効果】C値-Lv(下限7)
2 獣の力 1 メジャーアクション 白兵 対決 単体 武器 2
【効果】組み合わせた白兵攻撃の攻撃力を+[Lv*2]する
3 剛身獣化 5 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 6 ピュア
【効果】シーン中、白兵攻撃力+[Lv*2]/装甲値+[Lv*3](防具と重複)
4 イージスの盾 3 オートアクション 自動成功 単体 至近 3
【条件】自身がガードを行う時
【効果】そのガード中、ガード値+(Lv)D
5 フルパワーアタック 5 セットアッププロセス 自動成功 自身 至近 4 80%
【効果】ラウンド中、白兵攻撃力+[Lv*5]
【補足】自身の行動値が強制的に0になる
6 セントールの足 1 マイナーアクション 対決 単体 至近 6
【効果】自身の戦闘移動距離+[Lv*5]m
【補足】マイナーアクションで解除可能
7 ハンティングスタイル 1 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 1
【効果】戦闘移動を行う、この移動ではエンゲージの影響を受けない
【補足】シーンLv回
イージーエフェクト
No. 名称 Lv タイミング 技能 難易度 対象 射程 侵蝕値 制限
1 猫の瞳 1 常時 自動成功 自身 至近
シーン中、暗闇を見通す
2 獣の直感 1 メジャーアクション 自動成功 自身 至近
自然環境の変化を読み取り、天候や地震などを予測できる
コンボデータ
一刀両断 組み合わせ
1+2
タイミング 技能 難易度 対象 射程 条件 ダイス クリティカル 攻撃力 侵蝕値
メジャーアクション 白兵 対決 単体 至近 100%未満 9 8 12 4
100%以上 9 7 14
【補足】基準値5-3(両手剣使用) ブーストアーマー補正付き
剛毅果断 組み合わせ
3+6
タイミング 技能 難易度 対象 射程 条件 ダイス クリティカル 攻撃力 侵蝕値
マイナーアクション 自動成功 自身 至近 100%未満 12
100%以上
【効果】自身の白兵攻撃力+10/装甲値+15(100%以降+12/+18)/戦闘移動距離+5(100%時+10)m
風林火山 組み合わせ
3+5+6
タイミング 技能 難易度 対象 射程 条件 ダイス クリティカル 攻撃力 侵蝕値
マイナーアクション 自動成功 自身 至近 100%未満 13
100%以上
【効果】自身の白兵攻撃力+10/装甲値+15(100%以降+12/+18)/戦闘移動距離+5(100%時+10)m/戦闘移動を行う
【補足】シーン1回(100%時+1回) エンゲージ・封鎖の影響を受けない
アイテム
武器 常備化 経験点 種別 技能 命中 攻撃力 ガード値 射程 解説
蛇之麁正
(両手剣)
9 白兵 白兵 -3 10 3 至近 【形状】頑丈さに比重を置いた長剣
【補足】装備中、他の武器装備不可
防具 常備化 経験点 種別 ドッジ 行動 装甲値 解説
須佐之男
(ブーストアーマー)
防具 -2 15 【形状】装飾の少ない大鎧
【効果】[肉体][感覚][精神]の判定ダイス+2個
【補足】メジャー使用時、メインプロセス後に侵蝕率+2
一般アイテム 常備化 経験点 種別 技能 解説
蛇の指輪
ウェポンケース
1 その他 【形状】翠色の石で出来た指輪
【効果】装備ひとつをオートアクションで装備可能に
【補足】収納:蛇之麁正
須佐之男の耳飾り
ウェポンケース
1 その他 【形状】紅色の石があしらわれた耳飾り
【効果】装備ひとつをオートアクションで装備可能に
【補足】収納:須佐之男
情報収集チーム 2 コネ 情報:任意 【効果】達成値+2
【補足】シナリオ3回
古びたお守り
(思い出の一品)
2 その他 【効果】意思判定達成値+1
常備化合計 15
設定・その他メモ
【外見・性格】
雑に切られた短い黒髪と、睨みつけるような鋭い目を持つ男。
服装はラフな物を好む。

【設定】
古流剣術を伝えていた家の一人息子。
代々伝わっていた鎧「須佐之男」を狙ったFHの襲撃により両親は死去。その時オーヴァードとして覚醒し、須佐之男の適合者となる。
FHを撃退し唯一生き延びたが、その後UGNの保護を受けず、裏社会にて傭兵として暮らしている。
履歴
No. 日付
タイトル
経験点 GM
参加者
  2016/07/18 キャラクター作成 204
           
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